ラブラドールレトリバー

原産国:イギリス 8G
得意技:テンション高めで手に負えないこともある(コラ!得意技やなくて悪口やん!)
体長は体高より少し長く、短毛に覆われていて、頭部は横幅が広く垂れ耳、体は骨太で筋肉質です。
ラブラドールレトリバーは水猟犬なので、泳ぐことが好きな個体も多くいるようです。体高はオス56~57cm、メス54~56cm、体重は30kg前後の個体が多いようです。 

↑写真はアンビシャス(仔犬の頃)
ももじー

穏やかで攻撃性が少なく、知性と順応力が高いんよ。服従性の高さと自分で考えて判断する能力の両方を併せ持ってる賢いわんこなんだっぺ。

ニコ坊

食欲が旺盛でフードを一気に食べることで、胃捻転や腸捻転を起こすことがあるから気を付けるんだワン。ももじーみたいに肥りやすいんだわん

ももじー

(;゚Д゚)

ニコ坊

 平均寿命は10歳から12歳 らしいんだわん

ラブ ギャラリー

モデル:アンビシャス